41・42回の方との親睦会を行いました

幹事を引き継いでからこれまで、様々な代の先輩方と数々の親睦会(という名の飲み会!)をおこなってきました。
それぞれの分野で活躍されている立派な肩書の方も多く、最初は緊張したものですが、同郷というのは不思議なもので、一杯飲んだあたりには、すぐにリラックス…。打ち解けることができました。
幹事活動への具体的なアドバイスがいただけるのもありがたいのですが、普通ではお会いできない方とお話しできる事自体がとても楽しいものでした。

そこで、もうすぐやってくる総会幹事の恐怖におののいている後輩の方にも「意外と楽しいよー」ということを早めに伝えたいな、と41・42回の方との懇親会を企画してみました。

後輩とはいえ、社会でご活躍されている方々ばかりでしたが、やはり、皆さんとすぐに共通話題で盛り上がることができ、楽しい時間を過ごすことができました。
途中で、「え!? ●●さんの妹さんなの?」「こちらは、●●さんの弟さん!?(似てる!)」というようなこともあり、最後は、みんなで集合写真を撮ろう!というテンションに…。

会場担当海野くんが、天に召される、みたいになっちゃいました…

お店が暗く、会場担当海野くん(右手前)が、天に召される、みたいになっちゃいました…

これまで面倒を見ていただいた先輩方のように、かっこよくアドバイス、などとはいきませんでしたが、自分たちの中にもこの回の人達が幹事の時には手伝ってあげよう、という気持ちが芽生え、少しは襷をつなぐ一助になったかな、と思います。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

あああ

こう見ると先輩後輩まったくわかりませんね! 人は見た目が年齢……!?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>